

モチベが・・・

バトル動画は撮れたが静止画作る気力が出てこない・・orz
まずい・・・そろそろ二週間たつから作らないと!

そう言って1ヶ月程止まっていた事が以前一回・・(嫌なフラグ

せめて来週には完成させる!

おい団長ww

用語wikiに載ってるぞww

ファンクラブは多数あるけどwikiに載った
応援団のリーダーって初じゃないか?w

オレが何気なく言った「物作りを自重しない精神」が説明に組み込まれてるしw
うーむ・・・動画ファンの力恐るべし!

TRPGの人、タマQの項目の修正ありがとうございました~

うん、素で吹いたw

ラジオで言ったからか、用語wikiに続々とメンバー説明が追加されてるw
ファンの皆様ありがとうございます!

ただ一つ言うならば・・・・

「フタエノキワミ、ミャーッ!」ではないんだ・・・
「フタエノキワミ、ミャッー!」なんだ。

動画内でもそれ以外の表記はしてないんだけど・・
まあ説明つけてもらってるだけでも感動ものだし、文句は言わないでおこうw

最後にもう一度、ファンの皆様、本当にありがとうございます!
オレは今モーレツに、感動してるーっ!!

祝!一周年!

こんな深夜に動画上げるとか何考えてんだオレはw

ともあれ、祝!一周年です!←普通自分で祝とか言わない

これからもうちの動画をよろしくお願いします!
モーレツにやってやるぜ!!

後は上げるだけ!

日暮里無事完成!

一周年は明日なので明日うpします。
とりあえずこれで落ち着ける。よかったよかった。

最早退路は無い!

ついに明日で動画一周年。

昼に録音して色々やって・・・・
録音さえ終われば普通にいけるな。

なーんか今更ながら喋るのに緊張してきちゃったぜw
ぽっけぽけの人のように30分とかは喋れないのでご了承くださいw
10分いくかいかないかだろうなぁ、多分w

モーレツにやってやるぜ!

後3日・・・

というよりこの時間だとほとんど後2日と言っていいか。

とりあえずやる事は決まったが・・・うまくできるかなぁ。
暇が無いので前日に一気にやってしまう予定。

ただいまマイクのテスト中~。
「天の意思の!オールナイト!日暮里。」
・・・やっちゃうんだぜw

・・・・何か質問かリクエストあればどーぞw
取り上げるかもよ?w

萌えもん用語wiki見てたら気づいた

何気なく用語wiki見てて気づいたんだけど・・
ダサイダーの方がラムネスより色々書かれている件。

いや、全く問題ないんだけど・・人気の差が伺えるなぁ・・・w
しかし・・・編集する人が少ないのか有名どころ以外
全然キャラ説明増えていかないな。

よし・・自分で編集を!・・・しないよ?w
自分でしても何の意味もないしw

・・・一周年まであと5日。
カウントダウンしてみると自分が追い詰められているのがよくわかるw
ふむ、二年目の目標は百科辞典に載る事にでも(ゴッドバード

ゴフッ・・無理だってか嫁・・・・夢くらい見させてw
残り少ない時間でもモーレツにやってやるぜ!

ガンソードいいよガンソード

萌えもん全く関係ないけど言うしかない。

ガン×ソード最高だぁぁぁ!!

スパロボKで知り、興味が出たので視聴開始。
現在8話まで見たわけだが個人的に凄くはまったw

主人公ヴァンの変幻自在の武器もいいし、あの格好で剣なのがまたいい!
通り名無駄に多いのも何かよかったw

よし!オレもINDY・ザ・ナイスガイとか自称してみるか!w

あと天から機体召還してみたいなぁw

「ウェイクアップ!ダン!」

ラムネスの場合だと・・・

「ウェイクアップ!キングスカッシャー!」か。

語呂悪っw

・・・え?何だ嫁?オレの動画一周年まであと7日?
ま、待て!ドリルダイブの構えはまだ早いせめてゴッドバードで(ちゅどーん

新作できたぞ~!

第31話完成したぜ!

この辺まで来ると無双出来なくなってくるという事実w
相手も自重しないなぁ。

さてー、次はどうしよっかなー

常に眠い男

そんな異名を自称していたりするわけだが・・・
最近必要以上に眠い事が多いなぁ。

いくらなんでも眠すぎだろうとw
ちゃんと寝てるんだが・・・熟睡できてないのか?

まあ、巫女さんの夢見てる内は精神的にまだ大丈夫だ!
え、駄目?いつもの事だ気にするな!w

ふと思った

オレの動画・・・終わり方は一応考えているんだが・・・
一つだけ決着のつけ方考えてない事柄があった。

「伊織とタマQの関係最終的にどうしようw」

そんなことをバトル中の台詞入れている際に考えた今日この頃。

って、早くラジオ部分作る時間作らなきゃ!

もうすぐ一周年なので

何となくブログに手を出してみたw

製作日記的なものになるのかなぁ。
とりあえずここで何が出来るのか思案しながら
一周年記念のネタを考える事にします!

新作はあとラジオ部分だけで完成なんだけどな!w
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
