

ふと思った

今日バイト中にふと思った。

会長ズや隊長、団長とスカイプあたりで
実際に話してどうカオスになるか試してみたいとw

葉月FC会長は執事だからよく喋るけど・・・・
団長や隊長、あとミクFC会長とは話した事ないしな。

よし、オレとスカイプ登録だけでもしようぜお前ら!w
チャットだけでも3害の中に乱入できるぞ!w

久々更新

てなわけで完成したよ第36話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7723970

以下今回の色々

・依頼達成

・修羅場

・リフグレVSリフグレ

・巫女最高

さて・・次回はどうしようw

中毒になったので宣伝w

害鳥応援団団長作のラムネ&40MAD「英雄」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7648190

団長よ・・・これのせいで英雄が頭から離れなくなったぞw
一体どうしてくれるんだww
とりあえず初見で見た後5周くらい見続けたオレはすでに中毒者w

オレはMADとか作った事無いからなぁ。
萌えもん動画で頑張っていくぜ!

オレは今モーレツに、熱血してるーっ!!

日々増える黒歴史

歌ったよ・・・・録ったよ・・・・・・・・滅茶苦茶暑い中
「初音ミクの消失」「害鳥の消失」「巫女巫女ナース」を・・・・・

害鳥の消失歌ってた時の心境

「ただの自虐行為だこれw」

初音ミクの消失の替え歌なんだけどね・・・
何かもうね、救われないwww

IFの話とはいえ辛かったぞ歌うのw

歌詞作ってくれた京夏ありがとう。
死んだら化けて出てやるw

歳くったー

7月15日・・・・・
何かオレが誕生日迎えたらしいですよ(伝聞系

まあ区切りがいい年齢でもないが一応おめでたいかw
これからいい一年が送れますよーに!

劇的びふぉああふたぁ

飽きもせず巫女ドットの話です。


前回乗せたひなたのドットですが・・・
↓こちら
ひなた巫女ver2

可愛いんだけどひなたにしては目が鋭すぎる気がしたので修正してみました。
↓修正版
娘

そして何か違和感に気付く。
そう、眉毛が睨んだ状態のままだったのです。

そこで更に修正していて思った。
「いっそ眉毛取ってしまうか・・・・」

↓その結果
娘2

随分シンプルになった気がするけど・・・眉毛ある方が良かったのだろうかw

それに合わせて背面も修正
↓ビフォア
ひなた後姿

↓アフター
ひなた背面

まあ、あんま変わってないけどww
皆さんはどれがいいと思います?w

ちょっと幸せ死してくる

ジャンピング土下座すると言った次の日の出来事である・・・・

言うより見せたほうが早いよね?
すず後姿
ひなた後姿

んでもって追加で違うパターンの立ちドットまでww

すず2
ひなた巫女ver2

で、これが最初に送られてきたすずとひなた。

すず巫女さん
ひなた巫女ver

・・・・・・・・・うん。その、何だ。

向こうがノリノリで逆に申し訳なくなってきた

オレなんかのためにここまでしてくれるなんて・・・・!!
団長と並んでラムネス動画の神ドット絵師になってるwww

パッチじゃない状態でも差し替えはできるけど・・・いいのかな?
パッチ作り方知らないし・・・・・
まあ、あってもオレ以外まず使わないような気もするけどさww

とにかく!
モーレツにみなぎってきたぜ!!!

本当にありがとうございました!!
これからも気が向いたら色々と(ドリルダイブ

グフッ・・・・また青色一号弾幕が飛んでくる・・・・・

神降臨part2

何も聞くな。
これを見ろ!

すずひなた巫女さんver

娘もキタァァァァァァ!!!

オレにとっては生き神様だな製作者様!!
ジャンピング土下座して後姿も頼も(ドリルダイブ

・・・すみません調子乗りましたゴメンナサイ

神降臨

みなさんこんにちは。
感動のあまり激しく悶え、涙を流しのた打ち回った害鳥です。

まあ、これを見てくれ。
すず巫女さん


ついに巫女ドット打ってくれた人が現れました!
しっかり竹箒装備!!
打ってくれた方は加工とか自由にしていいと言っていましたが・・・
そんな事する必要も無く最高の出来だと思いました。
よし、これで動画に出す際は常に巫女服装備させられるぜ!

メールでも感謝しましたが、この場でもう一度言わせてください。
ありがとうございました!!

REDIO覚悟ぉぉぉぉ!!

第35話できたぜ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7518253

以下今回の色々

・自重しない女本領発揮

・ご都合主義全開

・綺麗に終われない奴ら


結婚式編何も考えてないなぁ・・・w
今までコラボした人・・・どれだけいるんだ畜生ww

3害ラジオ第二回!

上がったぜ第二回!

http://www.nicovideo.jp/mylist/13033816

色々とオレが自重しないぜ!
反省はしていないが後悔はしている!

あまりこういうことは言いたくなかったんだが・・

34話後編並びに35話前編でゴブーリキ&アブラームが喋ってるコメがあるが・・

ゴメン、そいつら出す気全くありません。
動画で出すつもりなら当の昔に存在を出してるしね・・

他の視聴者もあまり良く思ってないみたいだし、
コメした人。このブログを見ていたら以降自重してほしい。
正直な話、オレ自身も良く思ってないんだ。

原作が好きなのはわかる。オレも大好きだ。
オレの動画を盛り上げようとしてくれてるのもわかる。
でも、これはあくまで萌えもん動画なんだ。

動画内で出てきているキャラならまだしも、一度も出ていないキャラで、
しかも一言二言じゃなく長々とコメントを続けたら荒らしに近い行為だよ?

コメントしてくれた事には感謝はしてる。コメントは動画の華だからね。
だから次からはもっと他の形でコメしてくれると助かります。

35話後編はまだ完成してないが・・・上げた後に同じ事が続くなら
少し対策を考えないといけないかな・・・・悲しいけど。

では、残りの部分も作ります。頑張るぞ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
