

みんな、お待たせ!

やっとこさ出来ました!

最終話前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8066408


以下今回の色々

・コラボ祭り

・トリップいおりん

・初コラボ者あり

・くたばれ♪地獄で懺悔しろ☆

カオスラジオできたぜーw

第3回!3害のgdgdラジオ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8042856

ゲストあり、暴走あり、gdgdあり!
さあみんな!聞き流せw

オフ会行って来たぜ~

こんな深夜に書くのも変だが昨日のオフ会について。
書いてる内容はmixiと一緒なのでmixi組すまんw

んで、感想!

カオスだった。以上!



・・・・・・・・え、駄目?w

まあ、カラオケのみで帰ったからその後の事はわからんが・・
隊長に無茶振りされてINDY子でメルトとワールドイズマインを
歌ったのはいい思い出・・・なのかなぁw

あと、10人いたのに大体毎回複数で歌ってたので
終始歌いっぱなしだった気がしたぜww

正直、最後の方は喉終了のお知らせだったw

ともあれ、楽しかったぜ。機会があればまた参加したいとこだな。

最近ニコ生やってる

3害で萌えもんのBボタン同盟をリレー方式で生放送プレイしてるんだが・・
昨日はオレが映像映らなくて四苦八苦したぜ・・・解決したけど。

で、放送時間ギリギリでタケシを勢いで撃破したというw
あれは3人で吹いたww

今日もやると思う。動画も作らなきゃだけどねーw

新作できたぜー!

第37話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7860656

以下今回の色々

・超有名どころとバトル

・ここに来てついに参戦

・長組合
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
