

巫女のどこが好きかって?竹箒持ち巫女。神社背景の巫女。腋出し巫女。腋出てない巫女。袴は赤の巫女。短い袴は駄目だな。露出控えめなのがいい。スカート型の袴もあるらしいが・・うーん、それはそれで容認。結論としては黒髪ロングの巫女さん最高!さらしは巻いてても巻いてなくても・・・むしろ穿いてない希望で(ドリルダイブ

タイトルの長さ?ほまれさんがタイトルで自重しないという
伝説を残していたので負けられないと思いやってみた。
まだ長く出来そうだったが嫁の華麗なるダイブで終了しました。


まあ、それは置いといて。

最終回に向けてちまちま製作進めているわけなのですが・・・

意外とすずの巫女服姿のイラスト送ってくれる方がいて驚いた

これはアレだね。この際日暮里最終回で大々的に嫁イラスト集めて紹介するかね!
てなわけで見てる人少ないだろうけどここで一応募集かけてみる!

うちのすず(クーデレオニドリル)の巫女服姿を描いて送ってくれる方々大歓迎!
ぶっちゃけ他のイラストもあり!日常の一コマでも日暮里での暴走風景でも!w
全部紹介する勢いでいくぜ!どうせ日暮里は最終回とは別枠でやる気だし!

送る際は動画に載せてるいつものアドレスにお願いしますね。

当然ながらR指定入るのは出せないが個人的には大歓迎(ドリルダイブ

ゴフッ・・・では、中編完成いつになるかはわかりませんがお楽しみに・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
