

ついったー始めてみたぜぃ

とりあえずgaityouという名前で登録してみた。
頻繁に使うかは不明だが・・まあいいよな!w

ひっさびさの3害ラジオ!!

忘れられてるかもしれないけど3害ラジオ更新したよ!

3害ラジオ第4回
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9158021

相変わらずgdgdと適当に喋ってますw

終わったぜ、最後の日暮里だ

一日で完成しなかったから夜もぶっとおしだったよ!w

日暮里最終回
www.nicovideo.jp/watch/sm9122656

イラスト紹介メインです。
人気投票の結果発表もあるよ!

これで萌えもん動画も作りおさめか・・・・
いつものドタバタ作ってただけなのに
最後の方で何故か涙が出そうになりました。
萌えもん動画に出会ってから沢山の人と知り合えたし、
色々成長できた気がします。黒歴史も増えましたが。
素材を提供してくれた方、コラボしてくれた方、
そして、この動画を見てくれた方。
本当にありがとうございました。

・・・うーん、らしくないなw
動画内ではあまり真面目な事言ってないと思うので
ここでくらい少し真面目に言ってみた。

最後までゆっくり楽しんでいってね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
