

ドラクエⅥ買ったよ!

給料日後を狙うとはやるなスクエニ!
ってなわけでうっかり購入してしまいました。

ドラクエⅥ

とりあえずSFC版では二度程投げたゲームなので、
今回はクリアまで行ける事を願う今日この頃w

そうそう、何かおまけがついていたんですが・・・

カード

どうやらDQMBⅡとかいうので使えるカードだそうで。
バーバラはツンデレ。異論は認める。

まあ、このゲームの最大の濃いキャラはハッサンだと思うのだがどうでしょうか

今回はぶちスライム仲間にできるそうで。当時出来なかった悔しさをぶつけて
仲間にした後にルイーダの酒場に行って貰おうと思います(ぇ

ポケモンやりながらだからのんびり進行になりそうだ。ゆっくりやるかぁ~。

ポケセンの恐怖

先日初めてポケモンセンターinトーキョーに行って来たわけなんだが・・・

調子に乗りすぎた結果がこれだよ!
大群

モンコレ買い過ぎました。
写ってないのもいるけど19体ってどういう事なの・・・・

それからこれも買いました。
アクセサリー

どこにつけたらいいのこれは・・・・でもオニスズメとオニドリルはこれしかなかったんだ!
何でこれ以外に姿を見ることすら出来なかったのか・・・・orz

そして何故これを買ったオレ!?
ブイコレグラス

ブイコレの1つ、エーフィとブラッキーのシルエットが描かれたグラスでございます。
もったいなくて使えないっての!?1200円もしたよ!何してんだオレはw

合計8000円超えてたかな・・・初ポケセンとはいえ散財しちまったぜ・・・
反省はしているが後悔はしていない!

近いうちにまた行く予定です。モンコレのグレイシア売り切れてたんだもの!
ブラッキーに至っては存在忘れてたんだもの!!

ポケセンでオニスズメとオニドリルを探して店員と口論してるメガネ野郎がいたらきっとオレだよ!
みんな元気にスルーしてね!

ああそうだ・・・ホウオウの描かれたTシャツが5000円で置いてあったんだが
あれはオレに対する挑戦なんだろうか・・・しかし金が・・・うわぁ、どうしようww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
