

新作できたんだぜ!

新作できたよー

第2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9756665

以下今回の色々

・初トレーナー戦

・世代を超えても熱血

疲れたー!一気に作るもんじゃないぜw

害オフやったよ!

4害プラス害メンバーでオフ会やってきました。
カオスでした。

件のホウオウTシャツを着ていったので皆すぐわかったみたいだったw

半袖だから凄い寒かったけどw

とりあえずポケセン行ったけどオレは何も買わなかった。はずなんですが。

何か貰ったww

しゃちほこ 



しゃちほこ、お前一体何故ここに!?と思っていたら。

モーレツ

おいラブカスww



何かこの二匹がオレの手持ちに加わりました。何故だ・・・w

ポケセン行った後はメシ食ってからカラオケに。
熱血!勇者ラムネスを開幕で歌い、その後は暴走。いつもの流れである。

害メンバーの二人が誕生日近かったので祝ったり、
期待されたのでINDY子やったり、

巫女服持ってったオレが土下座したり、

 
更には猫耳付けた状態でキラッ☆をやって写メ撮られたり、

色々とあったが無事に一次会終了。



で、帰宅組が帰った後に少しゲーセン寄ったのでクレーンゲームを少々。
秋葉ってすごいね・・・普通無いような景品ばっかりあったよw 

そしてゲットしちゃったよww
 ぽっぴっぽー


多分・・2千円くらい使ったよ・・・w執事と2人がかりだったよ・・・・w
取れると思わなかったから後の事を考えていませんでした。
どこに置こうコレw


その後晩飯時にある伝説が生まれたのだが・・・それはラジオか生でw
続きはWebで!

・・・まぁやらなかったらこっちでその話するさw
とにかく参加した皆お疲れ様!二回目いつになるかはわからんが、その時はまた騒ごうな!

さて、そろそろ開幕といこうか

上げて一日経ったし、そろそろ晒していいよな。

萌えもん動画inEMTKver第1話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9638292

ネタじゃないぜ事実だぜ!
ホウエン編、スタートだ!

ホウオウTシャツ

先日またまたポケセンに行きました。

買ってしまいました
ホウオウTシャツ

サイズはXL。身長180じゃそれしか着れないんだものw
無ければ買わずに済んだものを・・・・w
ルギアTシャツ

ルギアのとセットで5000円でございます。
単品で売ってないとかイジメだ・・・orz
ネタのために散財したオレを褒めて!(ぇ

あとモンコレが現存しないので指人形オニドリルを購入。
指人形オニドリル
↑説教中

出来は・・・指人形だから、まあ妥協ラインかなw
指人形、つまりすずの下にオレが指を入れ(ドリルダイブ

とりあえず、Tシャツ着る機会はほとんど無いんだろうな!
あぁ、ネタに走るクセいい加減に何とかしないとww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
